[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のコムナーレフェスティバル「未来のあなたに会いに‥‥‥」
さて、いよいよ明日に迫ってまいりましたコムナーレフェスティバル!
アリスねっとはピンクシャツデーでブースを出させていただきます♪ 
内容は全国各地のピンクシャツデー紹介、リンクリレープロジェクトの紹介、そしてアリスモチーフのアート作品の展示になります。
コムナーレフェスティバル自体とても楽しいものなので、みなさまぜひ足を運んでくださいませ^ ^
場所は浦和駅東口パルコ上階コムナーレ
アリスねっとのブースは9階の北ウイングになりますが、アリスは会場全体をぐるぐる回っていますので、運がよければお会いできるかもしれませんね♪
もちろん写真撮影OKですので、見かけたらお気軽にお声おかけください!
ブースでは、お話を聞いてくださった、とくにおこさまに。ちょこっとしたチョコをお配りする予定です♪
どうぞお早めのお越しを、お待ちしております。
[2016/03/04 18:48 ] | イベント | コメント(0)
ピンクシャツデー2016に向けて
2015浦和イベントとキャロットタワーイベントを終えてやっとで復活いたしました白ウサギです。

体調を崩しておりました関係で、ネットの更新できずにおりましたが
途中の経過報告は、『ピンクシャツデーを日本に広めましょう!』にて、ご覧くださいませ。

それではふたたび走り出すために、準備運動を、始めることにいたしましょう♪
[2015/12/21 20:44 ] | アリスねっとの歩み | コメント(0)
白ウサギの秋
まもなくハロウィンですね♪
お昼寝からちょっと目覚めた【白ウサギ】
身づくろいにはまだまだ時間がかかりますが、
おなかがすいたので、世田谷の三軒茶屋にあるという
キャロットタワーなるものを目指して
走り出そうと思います

おいしいニンジン、見つかるかな?

★市民活動体験ハロウィン喫茶パオ★
日時:10/18(土)19(日)11:00~18:00
会場:キャロットタワー3階 市民活動支援コーナー
主催:市民活動支援コーナー/公益財団法人せたがや文化財団 生活工房
 ~目的地は「天野塾・和室すたじお天野家」のピンクシャツデー展示ブース~

ついしん:この日は三軒茶屋で「アートタウン三茶 de 大道芸」っていう
      アートイベントをやるらしいよ
      街角で大道芸人がパフォーマンスとかやるみたい
      晴れるといいね♪

かぼちゃも見つかるかな?
[2014/09/08 20:02 ] | イベント | コメント(0)
白ウサギの近況
お昼寝から目覚めて、トコトコ歩き出したところです

FC2をもうひとつとTwitterにアメブロ、FBにmixi
コッソリモバゲーとグリゲーもやっているので、そろそろ手が回らなくなっている〔白ウサギ〕

FBは今のところ春詩未来名義でひとつ
そのうちアリスねっと名義のも作りたい考えですので
みなさん気長~にお待ちくださいね♪

それにともないWebを少しずつ少しずつ纏めていこうと考え中!
決まったら、またお知らせします☆

現在は横浜トリエンナーレのイベントサポーターとして研修受講中!

そして肝心のピンクシャツデーカウントダウン2015のお知らせについてですが
今年度は小出しにしていく予定ですので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではまたちょっぴり
お休みなさいzzZ
[2014/05/23 09:49 ] | アリスねっとの歩み | コメント(0)
〔白ウサギ〕ご挨拶
さてとみなさま
白ウサギ、ようやくモバイルよりこちらへの入室ができたようです

バーチャルを放り出していた間に
リアルではものすごいスピードで時間が流れています

そのすべてをご紹介するには
〔白ウサギ〕のパソコンレベルではまだまだ…

ひとまずは中園直樹ブログにて
大まかなご報告をいたしますね

白ウサギのこれからの行先はとりあえず横浜トリエンナーレ

秋のイベントに向けて未来に向けて
少々お勉強をして参ります

それではみなさま
次なるイベントまでの間、しばしのお待ちを…
[2014/04/13 11:23 ] | アリスねっとの歩み | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
